*Twitterで書ききれなかったことを書き残しておくためのblogと撮影記録*

日ハム戦を見てきました!

野球を観るのは2回目です。

2年くらい前に、稲葉っちが2,000本安打のイベントを札ドでやったことがあって、

その時仕事帰りに友達と行ったことはあるんだけど、

着いたの21:00ちょっと前で試合も8回裏とかで、ほぼ見てない(笑)

ハムが勝ってしかも稲葉っちがヒロインだったので

めっちゃ楽しかった記憶だけはあるんだけど( ´艸`)

 

 

今回は、ヒルマン監督(元)が札ドに来る!サイン会やる!とのことで、

ダメもとで応募してみたら、まさかの当選してしまって☆

 

 

慌てて友達に「どこで見たらいいの?」から始まって、なんとかチケをげっとん。

【3塁側指定内野席 86列 20 145番】で見てきましたー。

やや後方すぎなので、次回観ることがあったら、60~70列らへんがいいな。

f:id:ay_another:20140410102009j:plain

あと、球筋が全然追えません。

 

この日、陽とハルキングがホームラン打ったんだけど、

全然どこ飛んでったのかわかんなかった(笑)

f:id:ay_another:20140410102113j:plain

 

f:id:ay_another:20140410102510j:plain

 

 

 

 

いきなりのホーームラーーーーン!めっちゃ興奮した(≧▽≦)

f:id:ay_another:20140410102522j:plain

 

 

カメラ構えてるせいもあるのかもしれないけど、

みんなよくドコ飛んでったかわかるねぇ。。。

ホームラン以外のフツーのヒット?も全然わからなかった…( ´・ω・`)

 

意外と楽しかったので(たぶん初回にピッチャー即交代したり毎回点数入る展開だったせい)

また観に行きたいと思いました!

今回は別の用事もあって、試合開始の13時から14時まで

(4回裏終了まで)しか見られなかったし…。

 

今度はさぽーとさっぽろの400円割引を利用します!(`・ω・´)

 

私が観てた間は完ペキだった勝さん!

f:id:ay_another:20140410102417j:plain

 

大谷くん

f:id:ay_another:20140410102705j:plain

 

f:id:ay_another:20140410102711j:plain

 

ホームに飛び込んでくるハルキング。

大谷くんの飛んでった打球は糸井の方へ…。

刺されるかなと思ったけど、キャッチャーが取りこぼしたのでセーフ☆

f:id:ay_another:20140410102745j:plain

 

 ちゃんとベース踏みにいってます(ちょろっとな~

f:id:ay_another:20140410102904j:plain

 

この日初スタメンだった、「エースをねらえ」な人。

22歳には見えんぞ。。。。。

f:id:ay_another:20140410103032j:plain

 

練習中の一コマ。

f:id:ay_another:20140410103118j:plain

 

誠さんカッコいいわ~( ´ω`)♡

f:id:ay_another:20140410103411j:plain

 

f:id:ay_another:20140410103214j:plain

 

陽の謎な行動( ´艸`) 戻ってくるみんなにやってた。

f:id:ay_another:20140410103515j:plain

 

岩ちゃんイチオシの東明。

f:id:ay_another:20140410102933j:plain