*Twitterで書ききれなかったことを書き残しておくためのblogと撮影記録*

近藤さんリサイタル '14

毎年恒例、近藤嘉宏さんのピアノ・リサイタルへ今年も行ってきました。

f:id:ay_another:20140417162530j:plain

 

 

なんかあたし的には物足りなくて、、、

てかプログラムが暗い・重い・憂鬱の3拍子で純粋に楽しめなかった。

本人はすごい納得の出来栄えだったようです。

ピアノを思い切って前に移動したとか言ってたけど、いつもとほぼ同じ位置に見えた(笑)

 

今年は、全体的にお客さんが少なかったし、親衛隊もいなくて、

アルバムを買うとサインをもらえるんだけど、その列が例年の半分でした(´・ω・`)

親衛隊が来てないから、近藤さんの顔が徐々に埋まることもなく(貢物は1つだけ)

 

最後の"恒例撮影会"もサラ~ッと終わってしまいました。

 

去年はここで翌年の日程発表があったので、「来年はいつですか?」と聞いたら、

『えw まだ決まってませんよw 』と冷たく返されました。。。。。

けっこうショックだったので(笑)

Twitter上で感想を言うのはやめておきましたwww

 

 

 

来年は最前列のこの席げっとんするぞ!ってメモしてきたけど、

ピアノの位置が変わるんですかねー。

 

アンコールのリスト尽くしはともかく、『マゼッパ』で終わるのはちょっとやめてほしかった。

私には不協和音すぎて頭混乱してくるんだよねw

何なら、『愛の夢』と逆の演奏順にしてもらって、幸せな気持ちでKitaraを後にしたかった。

てゆうか、アンコールで『マゼッパ』っておかしいでしょ!(笑)

↓後日談( ´艸`)