*Twitterで書ききれなかったことを書き残しておくためのblogと撮影記録*

サマージャンプ初参戦&将太郎クン初優勝(≧▽≦)

宮の森サマージャンプ大会へ行ってきました。

 

サマージャンプって苦手で…見たことがなかった。

なんかあの人工芝が怖いんですよねぇ…って話したら、

将太郎クンが「雪より安全」って言ってたんだけどやっぱり怖かったです。

 

 

あととにかく暑い( ´Д`)

暑いの苦手な私はもう完全にヘバりました。 冬より過酷( ´Д`)

 

写真やるようになってから、割合、暑い中とか寒い中で耐える状況が増えたけど、

それでも辛かった。

でも、それを吹き飛ばす嬉しさがあったよね♪♪

 

 

まさかこの発言が現実になるとは…❤

 

 

 

ノーマルヒルといえど、成年組では祝☆初優勝!!!

それも地元中の地元、宮の森の台で成し遂げたことは本人も嬉しかったんじゃ

ないのかな~?葛西や竹内クンもいる中でのこの表彰台ど真ん中は嬉しい(≧▽≦)

君が代流れた時泣きそうになったもん。

・・・カメラの電池切れで(いや違う(違わないけど(ちなみにケータイも電池切れ

 

 

 

 

 

 

 

 

次は大倉山を制してください。

初優勝が他の台だったら私泣いちゃいます(笑)

 

 

 

 

☆終わり☆