*Twitterで書ききれなかったことを書き残しておくためのblogと撮影記録*

プラチナシート体験❤(日ハム観戦)

 

   ↑ちなみに20時過ぎにご帰宅(笑)

 

 

 

   ↑この時はちょうど、夜ご飯を食べにラウンジ行ってました。

    ラスイチだったビーフシチューめっちゃおいしかった❤

    栗山が涙目で超腹立ちましたヽ(`Д´)ノ  泣きたいのはこっちだよ!!

 

それでも、拳士がボテボテのヒットからの盗塁、その後いしりょ登場して帝京コンビ!

ハルキングもなんとかヒット打ってくれて、しかもいしりょ爆走でサードまで進塁、

やー様で1点返す、と若干の見どころはありました…よ。。。

 

なお…

 

この日の総撮影枚数は2,740枚でした。

試合はボロ負けだったけど、すごく素敵な体験をさせてもらいました(デジャヴュ) 

 

 

 

☆終わり☆ 

 

f:id:ay_another:20160105165551j:plain