*Twitterで書ききれなかったことを書き残しておくためのblogと撮影記録*

JR北海道、優勝!!

シルバーウィーク前半は社会人野球三連戦!

JR北海道の応援(という名の盗撮w)へ行ってきました。

  

今回は最後だったので、2ショとサインを大量におねだりしてきました。

優勝したこともあり、みなさん快く対応してくれて嬉しかったです。

過去観に来た中で、そういうことをしていた人がいないので、

ずっと躊躇してたんだよね。。。

(というか関係者と家族しかいないw)

 でも最後だからそんな場合ではないと(笑)

 

 

念願の、塚野クンにも2ショとサインを頂きました。

 

サイン、高校以来したことないって言ってて、社会人第一号をもらえました❤❤❤

てか、高校時代してたのがすごいけどね(笑)

何でも、一番って嬉しいよね。すごい記念になりました( ´ω`)

 

2ショも撮ったんだけど、なんかすごい「ちょこん」

と収まってくれて(笑)

友達が、「いいヤツ」と言っていたのがすっごいわかりました( ´艸`)

チャラいとか思ったこと、本当にゴメンナサイ(笑)

 

試合は、

1日目 航空自衛隊千歳戦、

2日目 室蘭シャークス戦、

3日目 ダブルヘッダーで、航空自衛隊千歳&室蘭シャークス

だったんですけど、全勝で優勝・代表決定となりました☆

 

でも、塚野クンは、初戦の9回に登板したのみ( ´・ω・`)

しかも三凡に打ち取ったので写真が全然ナイ(涙)

でも何故かずーーーーーーっとブルペンで肩作ってたので

それはそれで嬉しかったです。じゃないとお姿拝めないし←  

 

8/15の試合ぐらいから、視線をチラチラもらうようになったので、

「いつも盗撮しててゴメンナサイ」って謝ったら、

『全然気づいてないです』って言ってくれたけどそれはナイ(笑)

あやがブルペン隠し撮りしてるの知ってて、登板機会なくてもいてくれてるのかなぁって。

(それはあまりにもおこがましい妄想ですがw)

 

なんか、投げなくてもそこにずーっと立っててキャッチャーと話し込んでるんですよね。

ベンチに戻られちゃうと見れなくなっちゃうので、

ピッチャーを好きだとこういう利点もあるんだな!とか思ったり←

 

でもやっぱり、マウンドで投げてる姿が見たいです。

 

福山さん「調子どう?」

塚野クン『絶好調です』って言ってたんだから、

投げさせてよーーーーー!!!(怒)