*Twitterで書ききれなかったことを書き残しておくためのblogと撮影記録*

浦和レッズのフェイスプリント

J1最終節、ヴィッセル神戸戦。

感傷的な気持ちはTwitterに残して(笑) 

こちらではフェイスプリントのことを書き記しておきます。

最終節、「埼スタ来場者にフェイスプリントを実施」とのイベント情報を

見たので、札幌PV会でもやりたいなぁと思って作ってみました。

ぶきっちょ(不器用の意)のあやが!(笑)

 

 

将太郎クンうちわ(諸事情によりお蔵入り)作成でお世話になったエーワン商品です。

 

転写プリント(透明タイプ)というもの。

 

 

テンプレは使いにくそうだったので、Excelで作成。

4cm×5cm大で作ってみました。

印刷前に反転させておくことさえ注意すれば、あとは簡単かな?

よーく乾かしたら透明の接着シートを張り付けて適当な大きさに切り取れば完成!

透明の接着シートを剥がしてつけたい場所に圧着。

裏側からお水をつけて剥がせば(というか自然と剥がれてくる)完成です!

↑詳細は上記Twitterに書きました

 

とっても簡単!死ぬほど不器用なあたしが言うので間違いない!( ´艸`)

 

「え、買ったんでしょ?」って言われちゃった( ´艸`)

 

画像はどこぞからパク(ry ダウンロードさせていただきました。

誰でも簡単に作れます!

貼るの失敗した時用に~って大めに持って行った分は、

「CSで使いたい」とのことだったのでそのまま渡しました( ´ω`)

 

喜んでもらえてよかったー❤

 

f:id:ay_another:20160105165331j:plain