*Twitterで書ききれなかったことを書き残しておくためのblogと撮影記録*

ヘイッキと会ってきました❤

 

RJ2010(ラリージャパン)以来、2回目のラリー観戦となるラリー洞爺

今はもうWRC自体見なくなっていたので、本当に本当に久しぶりのラリーでした。

 

 

今回、運よくお声掛けしてもらい、洞爺湖まで車を出していただきました。

(RJ2010の時から本当にありがとう!はんたさん!!)

 

ヘイッキのことをすっごい好き!ってわけじゃないけど…

それでもやっぱり元F1ドライバーが道央圏にいるだけでもう…ね(笑)

信じられない気持ちだよね。

会いたくなるよね(笑)

 

ラリーを観たいというよりはヘイッキに会いたい気持ちが大きくて

いわゆるラリーバカのみなさまには迷惑な客でしかなかったでしょうけど、

120%堪能して帰ってきましたーよ~\(^o^)/

 

 

そして6年前に清水の舞台から飛び降りなかったことを改めて後悔。

ネオイチなんかで済ますんじゃなかった!ってぐらい簡単にピント合ってシャッター切れて、コマ数撮れて…。

あの時の方がお金持ちだったんですけどね(笑)

 

あと改めて、Nikonにしなかった後悔もまた生まれたり(笑) ←単焦点300mm

まぁ私の人生、常に後悔してますので今さらだけど(笑)

 

 

 

 

 まとめ作りました。

togetter.com