*Twitterで書ききれなかったことを書き残しておくためのblogと撮影記録*

やじしんでバズった。

 

9/3(土)はずーーーーっと楽しみにしていた天皇杯!コンサvsファジ!!!

 

当日は快晴で最高の気分で撮影できました。

 

やじしんは相変わらず声掛けしても無視だったけどΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

いい写真が撮れたので満足しています^^

 

天皇杯で中継も少なく(スカパーのみ)、現地サポもそんなに来ないだろうと思ったので、ファジ成分多めで撮影したところ、たくさんの嬉しい反響がありました。

 

 

RT数はともかく、ふぁぼ3ケタって記憶にないなぁ。

豊川&矢島のかわいいゴールパフォ、TLでも話題になってたそうです。

EURO2016でグリーズマンがやってたやつだよね?

 

 

 

togetter.com