*Twitterで書ききれなかったことを書き残しておくためのblogと撮影記録*

2016/10/15 私はこの日を絶対忘れない。

f:id:ay_another:20161017165259j:plain

 

f:id:ay_another:20161017165321j:plain

 

浦和レッズ、9年ぶりの戴冠(≧▽≦)

そして13年ぶり2度目のルヴァン(旧ナビスコ)カップ制覇、おめでとう(≧▽≦)

 

そしてトシ、得点王おめでとう♡

 

 

浦和に来てからずっと輝けなくて、辛かったと思う( ´;ω;`)

トシが浦和でプレーできないのであれば、できる選択をしても仕方ないって思ったことも正直あった。

でも、浦和で結果を出してくれて、本当に本当に本当に嬉しいです。

 

書いてて涙ぐむくらい嬉しい(笑)

  

 

www.nikkansports.com

啓太、ありがとう。

啓太の13番を引き継いだ時にも、思うことがあったサポやファンは多いと思う。

でも私は、すっごく嬉しかった。本トは11番がよかったけど(笑)

 

啓太のようになってくれとは思わない。

トシはトシらしく、浦和レッズでこれからも。 でも二人って似てると思う。

 

 

 

 

 

 

We are REDS!!