*Twitterで書ききれなかったことを書き残しておくためのblogと撮影記録*

【試写会】 疾風ロンド

昨日は久~しぶりの試写会でした!

本当にいつぶりだろう(笑)

当たっても行けなかったりしてたし、もう2年ぐらい

ホント行ってないんじゃないかと思う(笑)

 

東野圭吾原作『疾風ロンド』です。

www.shippu-rondo-movie.jp

 

  

原作があまり好きではないけど、それでも、東野作品の映像化。

やはりファンとしては見ておきたい。。。

あまり期待せずに行ったのだけど、見事に引っくり返されました(笑)

 

シリアスミステリーなのに、"笑撃"とか意味わかんないって思ってたけど、

これで良かったのかなって思いました( ´艸`)

公開されたら絶対観に行きます。

映画が観終わったらすぐに席を立ち、エンドロールを観ずに帰る方!!

絶対に席を立っては行けませんよ!!!

最後に一番の"笑撃"が訪れますから( ´艸`)

 

当日は、映画の上映前に監督の登壇挨拶があったのですが、

この映画を一般の方に見せるのは今日が初めてとのこと。

(ナゼ札幌だったんだ…)

 

まぁ、しゃべるしゃべる(笑)しゃべりすぎです!!!

自分は配役と役と相関図以外の予備知識をあまり入れたくない派なので

ちょっと待って!!あんま言わないで!!と思った(笑)

 

11/26(土)公開です。ぜひ!

 

 

当日の感想ツイートを貼り付けます。

 

 

 

監督がつぶやいてたのでリプライを送ったところ、お返事を頂けました。

すごい時代だ…。