*Twitterで書ききれなかったことを書き残しておくためのblogと撮影記録*

羽生結弦の「ハイドロ」でした!!

f:id:ay_another:20161213094240j:plain

 

f:id:ay_another:20161213094245j:plain

 

これすごい好きなんですけど、なんていう技ですか?

ステップの一種なんでしょうか。。。

ひれ伏すというよりは、とても強い「祈り」を感じる。

初めて見たのが、東日本復興の"花は咲く"だったからかもしれません…。

 

 

 

 

先日、全日本選手権の際に流れていたロッテ・ガーナのCMでこの技をやっていたので、YouTubeでぐぐったところ、過去CMのメイキングが引っかかり、本人が「今季の見せ場だからハイドロを入れたい」と!

www.youtube.com

 

 

ハイドロハイドロ…、忘れないうちにぐぐった(笑)

“ハイドロブレーディング”

matome.naver.jp