*Twitterで書ききれなかったことを書き残しておくためのblogと撮影記録*

フリカエルのが好き。

自分は過去にこだわる塊みたいな人間です。

"振り返る"のが好き。

あーそうだったなって思うのが好き。

「後悔先に立たず」ということわざがありますが、

「後悔しかない」のが自分(笑)

 

自分から後悔を取ったら何も残りません。

よく、「しない後悔よりする後悔」って言うけど

自分には全く当てはまらない(笑)

 

「すれば良かった」ってしなかった後悔が一番幸せなのかなって最近思ってしまうようになりました。

逃げてばかりいるからなんだけど(笑)

 

元々blogをずっと書いていて、その前は日記を書いていて、

とにかく何でも書き残しておきたかったのだけど、Twitterになってからそれが減って、書き残す行為をしなくなった。

 

それでもやっぱり、何かとフリカエルことが多く。

けっきょくTwilogを読み漁っちゃうあたり、変わらないなって思います。

 

 

先日、古い友人に会ったので。

3年ぶりくらい。

あの頃はこうだった、ああだった、って言われるのは苦手です(苦笑)