*Twitterで書ききれなかったことを書き残しておくためのblogと撮影記録*

5年ぶりの\We are REDS!!/

2017/07/29(土)

5年待った浦和レッズの札幌アウェイ戦でした。

 

いや~…長かった。。。

コンサは天皇杯ルヴァンカップも敗退しているので

浦和レッズ戦はJ1のこの1試合のみ・°・(ノД`)

 

2012年は吹雪の中(笑)

2017年は酷暑の中(笑)

チームを取り巻く環境が厳しい中迎えたゲームでしたが、

それでもやっぱり目の前で大好きなチームがプレーしてる光景

を見るのは楽しかったー!

 

 

佐藤隆治の相変わらずのクソ采配。

まさかの0-2で敗戦。

しかも槙野一発退場。

後半悪夢の3枚替え…一度生で観たいと思っていました!んなわけあるか!

交代した那須さんが早々に負傷退場。

 

イレブンvsナインでした(笑)

 

それでも私たち誰1人諦めることなく、鼓舞し続けました。

 

浦和レッズ浦和レッズ~♪ ラララ~ラ・ラ~ラララ♪

のエンドレスリピート。

 

もっとPOU歌いたかったとかあるけど、そんなのより、

試合終了のホイッスルを告げられても、歌は止むことなく

そのまま選手がゴール裏挨拶来るまで歌い続けて、出て行くまで歌い続けた。

ロングチャントを批判している人もいるけど、自分はこれで良かったと思えます。

 

悲しみと喜びが混在する複雑な心境でした。

アウェイゴール裏にいるため、後方に写っている赤いのは全部コンサポですw)

f:id:ay_another:20170807163736j:plain

 

 

5年前から残っているのは、マッキー、阿部ちゃん、陽ちゃん、ウガ、(梅ちゃん、やじしん、平川※3人とも帯同せず)。

ずいぶん変わりました。

トシはなんとか間に合ってベンチ入り❤

悩んだけど、達也ユニはやめてトシユニで臨みました。

13番圧倒的に少なかったー(笑)

(比較的興梠とラファが多かった印象)

f:id:ay_another:20170807163743j:plain

 

陽ちゃん、すごく気迫を感じて、涙が出た。

変われないのかな…って思ったけど、やっぱりまだ柏木陽介を諦めたくない。

浦和レッズの太陽だ」って信じてる。。

 

 

試合後「飲みに行く」と言っていたハズの札幌レッズサポ仲間さんが

予定を変更して空港へ行くとの事だったので、相乗りさせてもらいました。

私は最初から空港直行予定だったw

札幌アウェイ14時KOって、関東圏はだいたい当日帰っちゃいます。

アウェイチームが札ドを出るのが試合後(今回だと16時)1~1.5時間後。

そこから帰着地の飛行機を調べればだいたいどの便に乗るかわかります。

 

 

まずは絶対に欲しかったトシをつかまえて。

1番最初に声かけました←これが失敗であったw 声も手も震える震えるwww

他の選手で慣らしてから行けばよかった…←

でも「二兎追うものは一兎をも得ず」って言うじゃないですか、

あれ大事にしてるので!←

 

f:id:ay_another:20170807165414j:plain

f:id:ay_another:20170807165727j:plain

 

笑いが薄いwww

でもあんな試合の後だし、ファンサ断られることも覚悟していたので

まずは対応してくれて嬉しかったです。

2ショ写真、ユニにサイン、握手、会話もできました。

何話したかトシがなんて言ったか全く覚えてないのだけど・°・(ノД`)・°・

浦和レッズの選手は全体的に握手がソフトタッチで驚きました。

握力ないのかな?(違

 

また来年も対戦できるように、今度はコンサの応援です。

 

 


【公式】ハイライト:北海道コンサドーレ札幌vs浦和レッズ 明治安田生命J1リーグ 第19節 2017/7/29

 

メインのお席から素晴らしい動画を録ってくださった方がいます!

www.youtube.com